気分は最高



スポンサー広告 |

おひさしぶり

久しぶりに書きましたあ汗

メイプルは今でもやってますよ

82レベなってます

では時間ないんで

この辺でえ


めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 |

とりあえず狩り

とりあえず今はレベル上げることに専念してます
で狩ってました
レベルあがりましたーー


Maple0082.jpg

これで72レベです

でアヴェンジャー5にしてフラッシュジャンプ習得しましたーー
けどなんか予想以上に飛びませんでしたww
まあいいんですがねww

ここからはシャドパをあげていこうかなと思います
とりあえず180秒にしたいですね
60秒とか短すぎ

てことでレベル上げがんがります
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:1 |

召還の石GETの前に・・・・

召還の石アルケスタから買うことができるようにしようとおもいましてね

まあいろいろあったんですが宝石いっぱいですww
こんなにたくさんもったのはしめてですからね
なんとなくSS取りました
所持金は隠しておきます(分かるかもしれませんが・・・・・・・


Maple0078.jpg

これを星の石にするんですがやるとこんなかんじになりました
減りすぎですよねww
てかETC確保するの大変だったし
Maple0079.jpg


こんなに少なくなってます
少なすぎですよねww

でこのあと召還の石を600個ほど買いだめしてトレドにおいておきました
600個も持ってられないしww
でホムンクル狩りました
Maple0080.jpg

サクっとレベルアップです
これで71になりました
スキルはシャドパ1アヴェ3です
次にFJを習得しようと思いましてね

でさっそくシャドパ使ってみました
Maple0081.jpg

まあダメージ底上げされたかな?
程度ですがww
でもこれによりスピードが速く感じるんですよ
かなりね?ストレスぜんぜん溜まりませんよ
これはいいww
というところらへんで終了ですww

ではこのへんで
現在71レベ84%ww
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなと狩り

今日(1週間ぐらい前ですがw)はギルの人と狩りました
ゴレ森です
初めて行ったんですけどね
なかなかでした

Maple0074.jpg

名前隠れてますねww

卍筋ー子卍君です

もう1人いたんですけど
そのひとは知らない人でした
卍筋ー子卍君の友達です

Maple0075.jpg

そしてホムンクルいってレベルアップww

これで70になりました

初の3次転職です

Maple0076.jpg

ダークロードと戦うんですが
1回死にましたww
タウロマシスとかいうのに遣られたw

Maple0077.jpg

あとこんなのにも遇いましたザコかったですね

んで3次しました

最初に1pはアヴェンジャーに振りました
結構使い勝手いいですね
集め狩りに使えます

これ使えば強い敵吸えるようになるかもww

ということで

じゃねーー

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリアントクエ第4弾

第4弾です

長いですね

これで終わりにしようかと思います

長くなるかもしれないんだけどww

では本題

Maple0070.jpg

やっとリチウムのクエ終わりました
めんどかったですよww
これの続きは

Maple0071.jpg

これだったようなきがしますww

忘れましたww

報酬はこれですね

Maple0072.jpg

人気上がるのはなんとなくうれしいですww

Maple0073.jpg

砂絵団のクエで
報酬ですね


っとこれで終わりですね

次からは普通の更新にしていきます

では~~ノシ
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
